様々な豊胸の方法の中から希望に合うものを探してみよう!

傷跡を残したくない人はヒアルロン酸注入がおすすめ
豊胸は、単にバストサイズを大きくするだけでなく、形を整えて見栄えを良くする効果を期待できるため、美容やオシャレに気を使っている多くの女性から注目が集まっています。たとえば、身体に傷跡を残したくないという人は、様々な豊胸の方法の中でもリーズナブルで麻酔なしで施術を受けられるヒアルロン酸注入法について調べてみるのがおすすめです。こうした方法は、バストの周りを切開してシリコンバッグを入れる方法と比べてバストアップの効果は弱いものの、施術中や術後の痛みがほとんどなく、肌荒れや感染症などのリスクが少ないといったメリットがあります。なお、長期にわたりハリのあるバストを維持するには、定期的なヒアルロン酸注入が必要となるため、できるだけ通いやすいクリニックを選ぶことがポイントです。
脂肪注入はボリュームのあるバストを保ちやすい
自分の腕や足などから採取した皮下脂肪を使用する脂肪注入法は、一般的にヒアルロン酸注入と比べて費用が高くなりますが、アレルギー体質の人も安心して施術を受けられるといった魅力があります。脂肪注入法により理想的なバストを手に入れるには、施術を担当する医師の高度な技術や経験が要求されるため、時間を掛けて信頼できる通院先を見つけることが重要となります。また、脂肪注入法を行ってからしばらくは、患部の痛みが続いたり、入浴やシャワーなどの日常生活が制限されたりすることもあります。そのため、トラブル防止のため施術前のカウンセリングの時間に、術後の生活の過ごし方について医師の説明を聞くことが大切です。
豊胸とは、手術を行って自分の胸を理想の大きさや、形にするというものです。医師と相談しながらバランスを見て決めていくことが大切になります。